プラスα

さて、プラスαとは・・・

実は、Do Asのアルバムの廉価版を探している。
それも、TURE SONGGATE OF HEAVENの2枚。

ディープなDo Asファンの俺。
アルバムは全部持っている。
なぜか?
それは、廉価版がただのCDな為。
前述の2枚のアルバムはCCCDの為、CD-Rに焼けないのだ。
(PCに取り込めない。うちのはノートだし、何を使ってもダメ。)

最近、うちのMDコンポはMDの調子が悪く、なぜかうまく録音ができない。
(再生もつらい・・・)
その為、MDでマイベストを作ろうにも、作れないのである。
廉価版が出た当初は、わざわざこれだけの為に買うのもな・・・なんて思っていたが、コンポの故障でにっちもさっちも行かなくなってしまった。
この際、だから買ってしまおうという訳である。

しかし、近頃は新品でもあまり見かけない。
中古で買えるのが理想なのだが、なかなかないのよね。これが。
と、いう事で、スクランのプライベートファイルとともに探していたのだ。

またCDだと、MDよりもどうしても音いいしね。
(今アルバム6枚分をMDLPで落として車で聞いている。)
新品でもいいか。今度見つけたら買おう。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-06-17 10:02 | 雑記 | Comments(0)