これって・・・買い?

さて、先日久々にカレストへ行ったときの事。
エアコンのフィルター(もちろんクルマ用ね。)を購入したついでに、前々から興味があったレーダーを見てみると・・・

なんと、4980円でありますがなw
手に取ってみてみると、まあ機能はそれなり。
しかし、価格はおいしい。
しかも、俺は高速で常に右車線を走る訳ではない為、GPSでオービスを検出するとか、そんな機能はいらなそうだし・・・
ねずみ取りが防げれば十分だからね。

ただ、怪しいのが・・・
製造元、大和市中央林間?
中央林間に、そんな所あったか?
セルスターが、つきみ野にあるみたいだが・・・
(セルスターは、しっかりしたメーカー。)
なんか、そんなんだったっけ?

さて、これ・・・
あと2・3個だった気が。
はたして、買いだろうか?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-06-17 10:28 | 雑記 | Comments(4)

Commented by とらある at 2005-06-17 20:51 x
GPSは必要だぞ!!
遠出したら、一般道でありえないトコにオービスとかあるしね(w
君の速度域でも、赤いフラッシュ浴びる事請合い(爆
Commented by yrv9985-2450 at 2005-06-18 23:05
地方はそうなの?
だとしたら、怖いな・・・
(遠出すること多いし)
赤いフラッシュはやだしな。
ちゃんと金かけるに越したことはないんだけどね。
(いや、それ以前に飛ばすなw)
Commented by とらある at 2005-06-19 08:13 x
地方じゃなく、普段行かないトコって事。
都内だって結構あるしね(w
基本はオーバークオリティの物が良いよ。
思わぬトコで役立つ可能性大!!
Commented by yrv9985-2450 at 2005-06-20 00:21
金がありゃ、ね・・・
それに、俺の場合、いいのを入れるとそれで調子に乗る可能性、大w
だからほどほどがいいのかな?と・・・

でも、中途半端が一番よくないかな?