久しぶりに

このブログにはもう書かないでおこう、かとも思いましたが、あまりにも楽しかったので久々に投稿します。

今日6月以来3ヶ月振りに名古屋へ来て、今から帰るところです。
名古屋にいる理由はもちろんSKE48。
たまたま申し込んだチームEの劇場公演が当たり、しっかり楽しんで来ました。

SKE48が組閣してから、チームEはチーム作りがうまく行かず出遅れていた感がありました。
しかし今日の公演はいい雰囲気でMCも爆笑の嵐。
チームEをを少しなめすぎていたみたいです。今日の昼公演のチームEは素晴らしかったです。

また劇場の席もビンゴ4順でセンターやや下手よりの前から3列目と抜群の席。
メンバーとの距離は5メートル程度と非常に近く、マイクを通さないメンバー同士の会話もしっかり聞こえるほど。

この距離で16人が入れ替わり立ち替わりで迫力十分のダンスで迫ってくる。
正規チームの中では一番劣っていると思っていたチームEに、完全に圧倒されてしまいました。
チームKⅡなんか見た日には一体どうなってしまうのでしょう?

新幹線の時間が近付いて来ました。
ビールを飲みつつ、スマホで公演を見ながら帰ります。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2013-09-28 16:39 | SKE48