大物食い

ボルボワゴンでレースの新たな楽しみを覚えた俺。
今日も格上をかもろうと、ヴィッツRSターボを購入。
結果・・・
見事インプに返り討ちw(こっちも250psなのに・・・富士じゃな~)
さすがインプwかなわん。
その後レガシィであっさり勝ったが、あまり面白くない・・・
(簡単すぎて先生でも余裕だろう・・・)
ほどよいレベルのレースがなかなか無いので、正直困っている。
アルファ147だの昔のギャランだのプジョー206だの、候補はそろっているのだが。
次はWILLでもいじるか?
インサイトは完全に失敗だし。(160ps強ぐらい。こいつにステージ3は・・・)
フィットも限界が低すぎるし。
(プレリュードは行けたが、GT-Rクラスはさすがにw)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-04 03:59 | 雑記 | Comments(6)

Commented by とらある at 2005-01-04 10:26 x
アコードユーロR(現行)でホンダのTYPE-Rカップ?かなんかは丁度良いよ!!
NSXが出るときつい時もあるくらい(w
やってみ~(^^)
Commented by yrv9985-2450 at 2005-01-05 08:09
TYPE-Rならなんでもいけるのか・・・
インテRやシビックRなんかでもいけるなら、とりあえずそっちか?
でもフルチューンすれば案外簡単そうだし・・・
アコードユーロRでも作るか?
Commented by とらある at 2005-01-05 11:48 x
本気で作ったらインテRが速いと思うよ~。(NSX以外)
ユーロRはNSX以外には勝てます(フルチューンですが)
NSXとやるのがおもろい(w
男らしくあえて重いユーロRでしょ?
1回でも『プチ』コースアウトしたらヤバイ(プチでも危険)
ストレートで勝てない、コーナリング性能で勝てないし(爆
Commented by yrv9985-2450 at 2005-01-06 00:28
「プチ」でだめか・・・
シビックRbyもてぎで思いっきり地平線にむかってアンダー出してますが何かw
Commented by とらある at 2005-01-06 01:47 x
地平線の向こうまで行ってみよう!!
かえってこれへん(爆
Commented by yrv9985-2450 at 2005-01-07 03:45
行きはいいが、帰りがきついw
砂漠にタイヤが飲まれて、ナイトロ吹かそうが何しようが25km以上出ないようになっているらしいw
スタックするからか?

ちなみにユーロR、作ってみた。
車体重い、ハンドリング重い、ストレート伸びない、ナイトロ効かない・・・
なんじゃこりゃ!(爆
でもオータムリンクBでNSX-Rに0.3秒差で勝ったけどw
最後の直線前でタイヤがたれて追いつかれたせいで、直線でサイドバイサイドで加速勝負する羽目に。
ナイトロのおかげで勝ったけどw