活発やね・・・

中村俊輔がスペインに行くとか行かないとか騒がれている今年の移籍市場。
なんでも、アブラモビッチ、シェフチェンコに111億円のオファーだって・・・
1000万円でいい!分けてくれ(爆)

お金持ちは違いますなあ・・・
ところで、活発なのはバレンシア。
ニューカッスルから、あのクライフェルトを補強!!
(あのアホがスペインで見れると思うと、うれしくてしょうがないw)
実は、俺の大好きなストライカー!
(ストライカーと、言っていいのか?)
簡単なゴールはいつも外すくせに、難しすぎるゴールは量産するありえない男(爆)である。
すなわち、柳沢の超強力版である。
(ヤナギと比べるのは、御大に対して失礼か?)

しかし、バレンシアは、他にビジャもサラゴサから補強。
そしてミスタもいる。
そういえば、ディ・バイオもいたな。
(どうするんだろう?イタリアに帰るのかな?その方がいい気が・・・)

大丈夫か?御大!

そうかと思えば、バルサはもう補強は十分とし、これ以上補強しないと明言。
確かにバランス取れてるし、けが人が来シーズンは復活するし。
ファン・ボンメルとエスケーロで十分だわな。

さて、これ以外にも、フィーゴはどうするのか?とか・・・
バク・チソンのマンU移籍とか・・・
(アジア人として、またついこの間までJリーグにいた選手が、マンUというビッグクラブでどこまで出来るか楽しみ)
オーウェンはバックアッパーで満足できるのか?とか・・・
いろいろありそうで、来シーズン開幕まで楽しみである。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-06-25 01:29 | 雑記