久々にやりたいゲーム!

最近、ゲームをやる時間も少なくなってきたが、久しぶりにやりたいゲームが登場した。
影牢2。一時期めちゃめちゃはまった蒼魔灯の続編である。

このゲームがどんなゲームかというと、人を罠にはめていくゲーム。
トラップ(罠)を仕掛けることで敵を攻撃し、倒していくゲームである。
少々、描写が残酷なので、結構人を選ぶかもしれんが、一度やると病みつきになる事間違いなしである。

たとえば、頭の上から岩を落とし、そこで壁によせ、地雷を爆発させる、みたいな、トラップコンポができるのだが、これがまたはまる。
(結構、頭も使うのだ。)
その為、決まったときの爽快感はたまらないものがある。
(今からケタケタ笑う俺が想像できる。なんて嫌なヤツだw)
しかも、今回はPS2となり、いろいろな面で強化されているようなので、なお楽しみである。

今月末が発売日の為、しばらくはこれがストレス解消の道具となる可能性大。
サイトを見ると、今からワクワク(爆)である。
ああ、早くメガロック落としてえw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-06-26 00:47 | 雑記