チェルシー

早朝に試合があったから、たまたま見てた。
今年のチェルシー、強い!
きっちりと負けない試合をしてくるし。
それでいて点もきっちり取ってくるし。
この前言ったロッペンだけでなく、なぜか玄人好みの選手が集まってるのよね。
マケレレ、ダフ、ドログバ、ランパート、グジョンセン、テリー、ギャラス、R.カルバリョetc・・・
アブラモビッチなのか、マネージャーのピーター・ケニオンなのか分からないけど、こいつらの能力を見る目は確かだと思う。
(オイルマネーで持ってくるのは気に食わんが・・・)
監督にしても然り。
昨シーズンを見る限りでは、ラニエリでいいやん・・・って思ったけど、今見ると、強引にモウリーリョを持ってきたのは正解だと思うし。
今バレンシアで苦しんでるラニエリと比べれば分かると思う。
こんなチェルシーとCLで今度対戦するバルサ。
モウリーニョいわく、「51:49でうちが有利だろう」って言っていたらしい。
さすがモウリーニョ。たいした自信である。
また有言実行な所がすごいけど。
チェルシーvsバルサが、楽しみである。
どうせTV放送無いか相当後の録画だろうけど。
(ケーブラーだし。スカパー入りたいけど方角が・・・)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-05 08:21 | 雑記 | Comments(0)