いいなあ・・・

レガシィに乗っている先輩が、コンピューターを変えたとの事。
オートバックスで、現車チューンで10万を、つい買っちゃったって!!

いや、10万の価値はあるらしく、本人大満足である。
なんでも、加速がメチャメチャよくなったらしく、ご機嫌である。
(実際乗ったわけじゃないが・・・)
車高調を変えたり、コンピューターを変えたり・・・
みんな、お金持ってるね。

さて俺。
何から行こうか、いまだに考え中。
レーダー欲しいし。
(ユピテルとセルスターで迷ってる。GPSは欲しいかな?)
ホイールも入れたいし。外見から入るのもありだろうし。
(ブロンズあたりがいいな。できれば15インチ。)
平塚のスーパーオートバックスで見たら、5万~6万ぐらい(多分、1本か?)であるし。
まあ、ホイールは高い買い物だからね。

マフラー変えるのもいいしな・・・
(爆音じゃない奴!!)
ダウンサス?悪くない・・・

踏ん切りがつかん!
まあ、まずはレーダーかな?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-07-04 09:57 | 雑記 | Comments(0)