ホイール変えたいな・・・

何から手を付けていいか分からんから、とりあえず見た目から・・・と。
ホイールをいろいろネットで物色していた。
(まあ、いれるのはまだ先になりそうだけど。)

だいたい、俺の好みの物が分かってきた。
色は、ブロンズかクロム、またはガンメタ。
つまり、つやが無い色。
で、スポークが7本ぐらい。
またはツインスポークの形状の物。

で、いろいろ探していって、いいなあ、と思った物がコレ。

① ae051 ダウンヒルスペシャル
価格も手頃(4本7万程度?)で、形もいいかなと・・・

② A-TECH シュナイダー
このデザインが好き。
色も悪くない。

③ A-TECH ファイナルスピード イレイザー
かっこいい!とにかくかっこいい!

④ A-TECH ファイナルスピード ギアアール
これも好き。

⑤ RAYS CE28N
国産最軽量らしい。
この形もいいな。

ざっと見た限りで、こんなものか?
でも、メーカー多過ぎ!!
どのメーカーがいいかなんて、サッパリ分からん!
まあ、気にせず気に入ったホイールにしなさい、ということか。

とりあえず、レーダーを片付けてからかな。
ちょこちょこ、ホイールも勉強しておこう、っと。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-07-05 20:10 | 雑記