そういえば、調子いいな。

そういえば、我らが阪神タイガース、2位ヤクルトに6.5ゲーム差の堂々たる首位である。
昨日のゲームも井川がヤクルト打線を抑え、完勝!

ただ、井川のあの髪型、なんとかならんかね・・・
わしゃ、最近教祖と呼んでますよw
あんな髪型の教祖、絶対どこかにいるしな・・・

打線も、今岡に久々の3ランが出たり。
赤星や金本も頑張っているし。
ただ、未だにスペンサーにこだわるの止めれ!!
あの守備、走塁(昨日古田を破壊したのもヘボかった。普通のランナーならセーフ)だったら、絶対桜井を使った方がいい!
あれなら、まだ赤松、いや立川を使ったほうがマシだぞ!

心配は、何度も言うが藤川の使いすぎ。
中継ぎで月間MVPって・・・
それはいい事なのだが、そこまでして投げさせる必要、あるか?
藤川だけでなく、すでにヘバリがきているウィリアムスや、江草、橋本なんかも心配。
久保田とかも平気で2イニングス投げさせたりするし。
牧野とか、桟原とか、吉野とか、もっと有効活用してもいいのでは?
死のロード、持つか心配である。

仮にこのまま行くとすると、秋には現在14連勝中の最強ソフトバンクと対戦か?
また、ズレータ(こちらも先月月間MVP)にやられないようにせんとな。
このまま行って欲しい所ではある。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-07-06 10:23 | 雑記