イジメがいがねえ・・・

巨人と言い、ヴェルディといい・・・

読売の時代は終わりか?

巨人は現在阪神と11ゲーム差の5位。
ちょっと前なら、ここにいてもまだ怖かったのだが、最近は選手に覇気が無い。
工藤とか、桑田とか、清原とか、名前のあるロートルを優遇しすぎるからだ!
まともにやっているのは、小久保ぐらいだろう。

そして、それよりひどいのが東京ヴェルディ。
Jリーグ再開後・・・

G大阪 7-1 東京V
東京V 0-7 浦和


ここまで来ると、敵ながら情けない!
アンチ読売の俺から同情されている時点で終わりだと思うが・・・
ナベツネは一体、どう考えているのだろう?
(また、プレーオフがどうだののたうち回っているらしいが・・・往生際が悪い!)
天皇杯を勝ったんだよな、一応・・・

ここまで弱いと、なんかやりがいがないのよね。
会社の巨人ファンに突っかかっていった所で、弱いものイジメにしかならないし。
(しかも巨人ファン特有の尊大さまで失ってしまっている。もうダメだよ、とか・・・)
これじゃあ、阪神ファンとして突っかかっていく楽しみがない。
これで阪神と優勝争いでもしていれば、面白いし、叩きがいもあるのだが。

なんか、複雑だよね。
相手の失態だから、ケタケタ笑うべきなんだけど・・・
もうちょっと、しっかりして欲しいものだ。
ナベツネの強引なルール改定とかに頼らずにね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-07-08 16:56 | 雑記 | Comments(0)