右手首の状態

今日はフットサル。
右手首の状態が不安だったが、大分良くなったので参戦。

練習で、感触を確かめてみる。
普通に反応できるが、ミドルシュートとかを弾くと、痛みが走る。
また、意外とボールを転がすときが痛い!
投げるときも、ロングスローが痛い。

今日はキーパー無理かな?と、フィールドをやってみる。
しかし、明らかなスタミナ不足・・・
余計な肉、ありすぎ(爆)
よって1試合でクタクタ。
結局、痛みをおしてキーパーをした方がいいと判断。キーパーをやることにw

なんだかんだいっても、試合が始まれば痛みなんて関係無い。
右はなるべく使わないようにしてても、とっさに反応してしまう。
前線にロングスローだってしなきゃいけないし。
でも、いつもよりも左を意識したせいか、調子そのものはそんなに悪くはなかったな。

終わった後も、少し痛かったが、この分なら来週初に予定しているプラ(釣り)も何とかなりそうだな。
(ベイトのフルキャストは痛そうだけど・・・)
スピニング、左巻きに変えとくかな?
大分マシになってきた。もう少しだ。
次のフットサルには完治してくれよ!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-07-09 22:25 | 雑記