早朝のお買い物

フットサルから帰って寝たせいか、妙な時間に目が覚めた。
午後8時に一回起き、ご飯を食べてPCで2ch見てたら寝落ち・・・
(影牢Ⅱの事を調べてたw)
気が付けば、午前3時。

昨日のうちに、米とか買ってくるつもりだったのだが、寝てもうた。
(月曜は釣り行きたい、火曜洗車したいしね。)
待てよ?たしかジャスコって24時間営業の所あったよな・・・

という事で、NETで検索!
すると、少し離れたジャスコ、食品コーナー24時間営業との事!
さっそく、朝焼けの中YRVで直行!

で、着いてみると、やってますがな!
(正直、ほんまかいな?とちょっと疑ってたw)
何せ午前4時。
お客、3人ぐらいw
店員、警備員含めても5人ぐらいw
本当、ゆ~っくり買い物できるな。
平日なんかもっとがらがらだろう・・・
採算成り立ってるのか、少し心配になるぐらいだ。

でも、交代勤務をしている俺にとっては、なかなか時間を合わせずらいから、こういう所があるのは便利だね。
どうしても、コンビニでは限界があるからね。
昼間と違い、子供の突進や歓声、奇声に悩まされる事もないし。
ゆっくり目的の物が探せるし。

これからも、利用させて頂きますわ。
車あると本当に便利だね。色々と。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-07-10 06:43 | 雑記 | Comments(0)