練習、練習!

実は釣りに行くときのもう一つの楽しみ。
釣り場所は、大抵山の中もしくは上にある為、そこに至る道は・・・
大体、想像出来ますよね。

もう、うねうね道走るの、大好きw
(宮○瀬で、完全に毒されたw)
コーナリングのいい練習になるから、ドラテク磨けるし。
そんなに速度は出さないけど、師匠からさんざん言われてる、荷重移動だの、ライン取りだののいい練習になるのだ。
先日も、久留里街道をひたすら走っていました。
(目的地にむけてね。)

コーナーにもバリエーションがあって、本当にいい練習になるね。
こういうコーナーはこうして走ればいいのかな?なんて、常に考えながら走っている。
もちろん、安全第一で。
まあ、釣る前や後に、事故ったらアホだしね。

もっと安全でスマートな運転を目指さねば。
日々、精進あるのみである。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-07-12 03:51 | 雑記 | Comments(0)