欲しい・・・

先日、たまたま近くに寄ったので、以前師匠に連れて行ってもらったホイールショップに行ってみる事に。
いろいろ欲しいのはあるが、とりあえず、どんなもんか見てみようかな?という事で、当分買う気もないのに物色する俺・・・

いろいろ見てみると、15インチ、なかなかいいのないなあ・・・
しかし、結構いいと思っていたレイズのCE28Nを発見!
16インチで19万(タイヤゼロワン)。高え・・・

で、店員さんにいろいろ聞いてみる。
やはり、CE28Nは、レイズが自信を持って出しているホイールという事で、値段を出すだけの価値はあると言う事。
デザインも、こういう感じの好きだし。
ホイールも持たせてもらったが、やはり軽い!!
その為、走りはあきらかに変わるし、ハンドリングも良くなるとの事だ。
いい事ずくしではないか!!

でも、高いよね、やっぱり・・・
あつかましくも店員さんに値段を出してもらったが、13万4400円也・・・
(タイヤはヨコハマのグランプリとか言っていたな。)
あくまでも最安のセットでこれだそうだ。まあそんなもんだわな。
あとはタイヤで上がる一方だそうだ。
しかしありがたい事に、本当に丁寧に店員さんに応答してもらって・・・
本当、様子見の冷やかしの客なのにね。
ありがたい事である。

でも、13万ねえ。
頑張れば出せなくもないが、いろいろお金の使い道は多いからね。
でも、欲しいな。
ブロンズのホイールと、シルバーのボディで合うのか?という疑問はあるけど。
(個人的にはいいと思うけどな・・・)

本当、最近変だね、我ながらw
欲しいものだらけで困る。
なんとかしてくれ(爆)
お金の使い道、考えなきゃな。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-07-13 23:20 | 雑記