また来るんだ。大丈夫?

バルサがまた来日して、横浜FMと試合をするらしい。

来てくれるのはいいんだけど・・・
シーズン、大丈夫?
いくらなんでも、これじゃスタミナ切れが心配である。

今度は、この前コンフェデでこれなかったロナウジーニョを含む主力が全て来るらしい。
日本だけじゃなく、アジア全般を回るらしいけどね。
しかし、シーズン前の大事な時期に、ここまでしなくても。
気持ちだけでいいから、シーズンに備えてほしいけどね。

本当に今年はいろいろな所が来るな。
失礼かもしれんが、ボルトンなんかフロンターレと試合するらしいが、何が狙いだ?
イヴァン・カンポが見たい、またディウフが見たい日本のファン、どれだけいるんだ?
(俺的にはイヴァン・カンポ見たいが。)
まあ、2年ぐらい前に来たキエーボ(vsベガルタ)よりはましか?
(でも、ビアホフの引退セレモニーは良かったけど。)

主力のコンディションが心配である。
お金稼ぎも大事だけど、R・マドリーの二の舞にだけはなるなよ!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-07-15 00:24 | 雑記 | Comments(0)