今年は活発やね。

この1週間ほどで、またまた動きが・・・

トマソン     ミラン→シュツットガルト
ヴィエラ     アーセナル→ユベントス
ラウ        バイエルン→ピーレフェルト
ピサロ      ウディネーゼ→インテル

エメルソン    浦和レッズ→アル・サード(カタール)
ポンテ       レバークーゼン→浦和レッズ   


ヴィエラのユーベ入りは俺的には少々驚きである。
まさか、と思っていたけど、アーセナルにはセスクがいるからな。
(でも、エドゥもバレンシアに放出していたな。大丈夫か?)
後は、やはりピサロ動いたかとか、トマソンについに日の目が当たるかとか・・・

で、下二つは余談w
エメルソン、高額年俸に目がくらみまさかカタールに行くとは!!
キャリア的にもったいないと思うぞ?
ヨーロッパでも活躍できるよ!あんたなら。
昨日のスーパーサッカーでも言っていたが、去年なんか帰化するとかなんとか言っていたのにね。
カタール代表になってたりしてな・・・

で、代わりにもってきたポンテ。
名前が特徴的だから覚えていたが、いい選手である。
本当、浦和は俺好みの選手を取ってきよる。
(アルパイみたいに邪悪じゃないけどwどこいったのかな?彼・・・)
というか、よく知ってたな、と思うが。我ながらw

今後も驚きのビッグディールが無いか、チェックして行こう。
ある意味、シーズンよりも面白い部分あるからね。   
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-07-17 16:27 | 雑記 | Comments(0)