人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~腹立つ!!

一つ、怒りのネタを。

ついに、車に傷をつけてしまった・・・
というか、付けさせられた!
まあ、たいしたことはないが、傷がついたのは目立つ・・・

状況としては、夜、車1台がすれ違える細い道。
(ポパイに行こうとして、16号の裏道を通ってた。)
こういう道で対向車が来たら、左によって減速してすれ違いますよね。
ところが対向車のレグナム!!減速もせんと突っ込んできやがる!!
しょうがないからギリギリよったら、左にあった生垣にヒット!
で、左フロントに傷が・・・

本当、休日はアホが多いよ!
だからあえて時間を遅らせて出たのに、何もならないじゃん!
しかもポパイしまってるし!
(ちっちゃく、日曜は20時までって書いてやがるし!いつも21時でいいじゃん!)

何とかしてくれよ!本当に。
傷を直す、というか隠すやつ、買ってこなきゃな・・・
ショックやな、本当に・・・

これを読んで、何人ケタケタ笑うんだろうね!
こんちくしょう!

by yrv9985-2450 | 2005-07-17 22:05 | 雑記