ライブの感動、再び・・・

釣りで完全にへばり切っているというのに、BS2でDo AS Infinityの武道館ライブを放送する、というので、完全録画しつつ、見てしまった。
(だいぶ前から予定はチェックしていた。)

いやあ、やっぱりDo Asは最高ですわ!
疲れきった体に伴ちゃんの歌声が染みる!
意外だったのは、伴ちゃんは自分の歌声がコンプレックスになっていたと言う事。
あんなにいい声なのに?
自分でも言っていたが、今はそれで飯を食べているのにね。

後は、曲ごとに亮さんがギターを確かに変えていたが、それぞれチューニングが違うのね。
詳しい事は分からんが、いろいろこだわりを持っているんだ、ってのはよく分かったよ。
そう考えると、すごいな・・・

1時間半の放送だったので、色々カットされていたのはしょうがないか。
(3時間ほどやっていたからね。)
ライブDVDもしくはCDが出たら、買わねば。
(今のところ予定はないみたいだけど。)

今週水曜日には、ニューシングル 「TAO」も出るし。
で、亮さんが立ち上げたバンド 「ミサイルイノベーション」のミニアルバムも出るし。

ちなみに、ここのサイトにある大渡亮のプロフィールは必見!
サバサバした女はなし!(あれ?どこかでサバサバした女、見た気が・・・)とか、趣味 飲酒とか・・・
キャラが良く出てて、爆笑させて頂きましたw

早速ミニアルバム&シングル購入して聞きますか!
CD-Rにも焼かなきゃね。車用にね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-07-24 12:49 | 雑記 | Comments(0)