重い・・・

王道の車(GT-R、NSX、スープラ等)を作ってもしょうがないので、セダンやトラック等を作っている。
セダンの例としては、

アコードユーロR
(いろいろと重すぎ!
メルセデスE-Class
(重い!けど速い!馬力600psオーバー)
ジャガーSClass(車名ちょっと怪しい・・・)
(メルセデスほどじゃないけど、速い!)
ファミリアスポルト20
(なぜS-ワゴンが無くってこれがある!)
アルテッツァ
(お遊びのつもりが、意外と乗りやすかった。黄色&金ぴかホイールのおバカ仕様w)

作成予定
ギャラン
プリメーラ(現行・旧型買おうか考え中)
アリスト(めちゃ速いはず。友人の実車はかなり速い&快適な加速感)
などなど。
(ランエボ・インプは別格ってことでw)

あとトラック(トヨタのタコマ)も予想外に速い!
フルチューンで筑波1分切ったしw
(FC3Sとタイムほぼ変わらんw)
ただし、重さ&でかさは凄いので、ミスったら地平線のかなたへ(ry
ワンミスが、まさに命取りなクルマ。
腕に自信がある人にはオススメかな?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-07 04:45 | 雑記