福袋って・・・

昨日、テレビのニュースでまたまたくだらない特集をやってて、「バカかこいつら!」って思った事が・・・
福袋の初売りを特集していたのだが、
高島屋に一番最初にならんだ少女。(小学校高学年ぐらいか?)
並んだ時間、前日の夕方5時(!)

バカだろ!お前!

というか、補導しろよ!そんな奴!
小学生が徹夜で福袋の初売りごときに並んだらいけません!
将来、ろくな大人にならないな!確実に!
しかも店が開いたら、必死こいてダッシュw
もう、買い物に必死・・・(あきれて失笑しか出てこん)
ほんと、日本は終わりだな!って、くだらないマスコミ&こんな奴らを見てると痛感する。
俺らの老後、あるのかな?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-07 05:02 | 雑記 | Comments(0)