ライブDVD&BEST、買わねば・・・

Do AsのライブDVD(この前の武道館)とベストアルバム、やはり出るみたいだ!
両方とも、9/28とまだだいぶ先だが・・・

ライブDVDは、2枚組になってもいいからMCも含めノーカット希望!
そしてベストアルバム!
TAOが出たらシングルベストを個人的に作ろうと思っていた矢先である。
絶妙のタイミングともいえるが、なぜこの時期に・・・
(Do the bestのときもなぜこの時期?と思ったが・・・)

こんな予感を抱いているのは俺だけかもしれんが・・・
Do Asの活動が転機を迎えようとしている気がしてならない。
前述の通り、亮さんはバンドを立ち上げたし。
(なんか、Doさん、って言い方も気になるな・・・)
伴ちゃんも、オペラ出たり、色々やりだしたし。
長尾大にいたってはだいぶ前から作曲に専念しているし。
なんか、みんな独自の方向性を歩みだしたような気が・・・

最悪、「発展的解散」までありえると思うのは、考えすぎか?
バンドが解散する時って、大抵数ヶ月前から独自の活動をそれぞれのメンバーが始めるのよね。(大抵ボーカルのソロ活動とか。)
ジュディマリしかり、ユニコーンしかり、X-JAPANしかり。
最近じゃZONEもそうだ。
逆に、長く続いているGLAY(まあ、こっちも色々あるみたいだが)なんか、ソロ活動なんかしていないし。(バンドの中で色々やったりはしているけどね。)

仮に「発展的解散」をしても、俺はそれぞれを追いかけ続けるだろうけどね。
伴ちゃんは、亮さんから自立できるのか?とか、色々興味はつきないけどね。それはそれで・・・
きっと、考えすぎだよね、俺・・・

とにかく、ライブDVDとベストアルバムは、間違いなくGetせねば。
その前に、「TAO」だね。
当然、応援していくよ!俺は!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-07-25 16:59 | 雑記