悪の枢軸w

よりにもよって、東京Vとレアル・マドリーが対戦(爆)
両方ともご存知の通り俺はアンチだが、Jリーグで現在ブーピー、降格に向けてまっしぐらの東京Vが、よりにもよってレアル・マドリーと対戦とは。
一体、何点取られることやら、と思っていたが・・・

結果から言うと、東京V、3-0で快勝!
全く、いくらレアル・マドリーが世界行脚で疲れていて、かつリーグ戦最中の東京Vとコンディションに大きい差があるとはいえ、ここまでとは。
絶対、しょうもない試合になると思っていたが、ある意味意外・・・

そして、俺の中で評価を上げた戸田!
ベッカムにツバを吐きかけるなんて、やりますな!
アンチ・ベッカム(あのアホのどこがいいねん!お笑いキャラやん!)の俺としては、アルパイ、ドゥーシェルに並び、殿堂入り物の活躍であるw
いつもそのぐらいの気合で試合をしていれば、7-0で負ける事はないだろうに・・・
まあ、三木谷の神戸共々降格してくれれば、言うことないがねw

しかし、マドリーももうちょっとしっかりしなきゃ。
こんな状態で、大丈夫か?
シーズン途中で失速→無冠にまたなりそうだな、これじゃあ。
ロビーニョが一体どこまで出来るか。
まあ、バルサももう一度くるし、金儲けだけでなくきっちりコンディションを作って欲しいものだ。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-07-26 18:21 | 雑記