やはり、か・・・

野茂は、ヤンキースとマイナー契約を結んだそうだ。

さすがにマイナー契約か。
厳しいが、しょうがないだろうな。
しかし、今のヤンキースは先発陣が手薄。
確かに、チャンスはあるしね。
裏切り者のダリル・メイなんかまで補強しているぐらいだしね。
(なにせ、阪神を見限ってこともあろうか巨人に行った男ですから!)

メジャーに昇格できたら、プレーオフ、そしてワールドシリーズの可能性まであるチームだしね。
松井とチームメイトってのも、プラスになるかもしれない。
このまま野茂が終わるとも思えないし、もう一花咲かせて欲しいものだね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-07-28 09:14 | 雑記