面子

レアル・マドリー ジュビロには快勝。

まあ、この時期の試合に威信もクソもないだろうが、一応面子は保った感じだ。
ジュビロにまで負けたら、「お前ら何しに来たんだ?」って感じだからね。

ただ、観客動員数でも、バルサに完敗したマドリー。
やっぱ、時代は反体制派を応援しているのか?
(それともそれが日本人の気質なのか?)
俺は本当に人の逆を行っているのか、不安になってきたw

しかしまあ、どこもお金が欲しいらしくて・・・
この後・・・

バイエルン (FC東京、磐田)
フィオレンティーナ (C大阪、広島、東京V)
バルセロナ (横浜)
ボルトン (神戸、川崎)
マンU (鹿島、浦和)

なんかも日本で試合をするんですと。
(ボルトンなんか、いつの間に来てたんだ?ってぐらい誰もとりあげないしw)
みなさん、ご苦労様です。
本当に、こんなクソ暑い日本にいらして、来シーズンは大丈夫?
(特にバルサは心配・・・)

何度も言うけど、あまりお金稼ぎに夢中になりすぎちゃあダメよ!
ファンとしてはありがたいっちゃあ、ありがたいんだけどね。
無理しなさんなよ、本当に・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-07-28 09:34 | 雑記 | Comments(0)