自分の世界・・・

みんな、それぞれ自分の世界を持っていると思う。
それは、車だったり、バンドだったり、野球だったり、サッカーだったり。
これなら俺はなにもかにも忘れて没頭できる、という物を結構もっているのよね。

俺の場合、それは釣りであり、Do Asであり・・・
ただ、いつも思うが、バカになるほど熱くなっているんだろうか?

たしかに、車を買ったことにより、釣りに行く回数は飛躍的に増えた。
Do Asのライブも最高である!
結構、没頭しているといえばしている。
いい気分転換にもなっている。

ただ、本気度が足りないのか?なんて思うこともしばしば。
決して楽しんでないわけじゃないが、どこか覚めている自分がいたり。
変に冷静になってたり。
「俺は車がないとダメだ!」「バンドでデビューするんだ!」みたいな熱いものって、あるんだろうか?
そういう物がある人が、最近うらやましくってしょうがないのよね。

趣味を必死こいて考えたりしていくことによって、日々の生活にも反映されるような気がしてならないのよね。
仕事しかり。他にもいろいろと有意義な感じがする。
(だいたい、仕事できる人間って、趣味もバカみたいに一途にやっている人間が多い!)
だから、もっとバカになりたい。
もちろん、いい意味でw

俺はいつでも一生懸命なつもりなんだけどな・・・
なんかバカになりきれない、というか・・・
もっと、いろいろ考えてみるか。
難しいけどね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-07-29 09:30 | 雑記