TAO+α

ついに、TAO&ミサイルイノベーションを購入しに近所のタワレコへ。
ここは大抵新譜が出たら分かりやすいように展示してくれる。
が、7/28(TAOの発売日ね。)は新曲ラッシュ。
SMAP2年ぶりのシングルは出る、GLAY×EXILEの話題のユニットのシングルは出る。
何かのニュースで、「今年一番シングルが売れる日」とか言っていたような気が・・・

で、発売日から2日も(!)たってからいったからか?
Doさんの新曲、どこにも展示なし!!
(亮さんがミサイルのサイトでDoさんいいだしてから、この言い方にはまっている俺w)
しばらく探すも、SMAP、バンプ等・・・

で、仕方なくDoさんのCDがおいてある所に行くと、ひっそりと一枚だけCD版が。

Doさん?

まあ、オリコン初登場一位!なんてバンドじゃないしね。
また、そこがいいわけだが、扱い小さすぎないか?

伴ちゃんがプロモでハーレーに乗っているとの噂だったので、DVD版が見たかったのだが、まあいいか。
ミサイルイノベーションの方はあっさりと発見!
(TAOの方が探すの苦労した。新曲だぞ!)

で、宮ヶ瀬までカップリングのauroraまで含み、ほぼエンドレスでリピートw
やっぱ、TAO傑作ですわ!
何度聞いてもメロディが染みわたる!
Do Asサポーターの中でも評価高いのもうなずけるよ!

ミサイルの方は、峠を登りながら、こちらもエンドレスリピートw
いかにも、亮さんらしい、パワーのあるサウンド。
今後も活動続いて行くのかな?
Doさんとの両立は大変だろうけど、頑張って欲しいものである。

早速、PCに取り込んで、シングルコレクションでも一足先に作りますか!
作っても、CDはやっぱり買うけどね!
(あくまでアルバムバージョンだしね。ほとんど。)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-07-29 23:21 | 雑記