キーパー用のズボン

いつもフットサルをやる所が固い人工芝(正直、コンクリ?なんて思うときも)なので、横っ飛びとかをするとすりむき傷が絶えない(ポジションはキーパー)し、ジャージとかをはいてたら、速攻でやぶれてしまうので、(短パンは寒いw)きちんとしたキーパー用のズボンを購入。

ひざもこれで大分ガードできるだろうし、今度こそ大丈夫だろうな?
前回ウインドブレーカーの下(ジャスコで2980w)を買ったときは、安かろう悪かろうで、1日もたなかったしw
本当はユニホームがほしいけど、カーンかジダかトルドかカシージャスかブッフォンしかないし・・・
(みんないいキーパーだけど)
マニアックなキーパージャージを売ってる所、だれか知りません?
ブルゴスとか(爆)V・バルデスとかだったら即購入するんだけどw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-07 19:37 | 雑記