人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だべりまくり!

昨晩は宮○瀬へ大集合してたw
友人数名、及びその知り合い、NET等で、友人が知り合った人を含め、計10名!
これだけそろってだべるのも久しぶりだな。

で、宮○瀬にいるだけあって、みんな腕は確か。
Y31プリメーラにのっていた友人の同僚、メチャ速い!
(やっぱプリメーラは名車ですな。走行14万キロってのも凄い!)
うちの師匠と同程度の腕。
ついていけねw

で、今度は師匠のNETの知り合い。
愛車はカプチーノの21歳!
(若いね。うらやましい・・・)
何せ、こういう所では速い速い!
YRV、あおられまくり(汗
ドライバーを考えるに、当然といえば当然か?

で、師匠のさらに師匠(ややこしいか?)ともいえる、めちゃ速のアコードユーロR。
横に一回乗っけてもらい、次元の違いを体感!

荷重移動とか、完璧やし。
速度、むちゃくちゃ乗っているはずなのに、恐怖感まるでないし。
で、すごいスピードでコーナー抜けていくし。
「15年走っているし、年季だね。」

凄過ぎますわ、本当・・・

乗せてもらった後、はっきり言って放心状態・・・
上には上がいると言うが、本当やね。
まったく、宮○瀬最遅の(?)YRV乗りからしたら、雲の上の次元ですな。

なんか、凄い人たちの中に何気にいるな、俺。
周りが凄すぎるせいか、自分の感覚がおかしくなっていく・・・
みんなそれなりにいじっている人もいれば、ドノーマルのスターレットでめちゃ速い人もいる。
俺、夕方でマイペースでいいですw
(これだからダメなのか?)

というか、無理すると死にかねん。マジで。
車の動きとか、荷重の乗せ方とか、完璧にしてからの領域なんだろうな、この辺は。
となると、安全の為(じゃあ飛ばすな、と言われれば元も子も無いが。)車をいじりたくなる。
でも、金が・・・

まずは、度胸か?
それとも、技術?
いや、全てだろうな、俺の場合。
とにかく、練習しに行かなきゃな。今後も。
ダイチャレとか、マジで行こうかな?
あそこならサーキットだから、合法的かつ安全だしね。

ただ、10人でだべるのは、面白かった!
第一、10人もなかなか集まらないしね。
こういう出会いを大事にしていきたいな。
友達は多いに越したことはないしね。

今後も、こっそり行こうっと。

by yrv9985-2450 | 2005-07-31 07:09 | 雑記