だ~か~ら~!!

昨日の東アジア選手権。
欧州組を外し(召集する必要まるでないし。)国内組中心のテストメンバーで臨んでいるこの大会。
巻や田中達、村井等、新戦力も結構召集されていて、個人的にどれぐらい出来るのかと見ていたのだが・・・

北朝鮮 1-0 日本

だめじゃん!!

何も変わっていないよ!これじゃあ。
やはり、相手に合わせたサッカーになってしまう。
相手がブラジルなら、それなりに面白いサッカー。
北朝鮮なら、それなりのレベルのサッカー。

はっきりいって、負けたから言っているんじゃあない。
確かに、失点のシーンはお粗末だった。
ありゃあ、入れられて当然!
それ以上に問題なのは、相変わらずの気持ちも可能性も無い攻撃!

点が取れる予感が無いの、俺だけでしょうか?

仕事の関係で後半途中しか見れなかったけど、「こりゃあ負けだな!」と。
いつものごとくのあまりの退屈さに、わしゃあ寝てたよ(爆)
相手が引いてくる?当然でしょう。そんなの。
だからといって、本山の無謀な突っ込み意外、縦の動きが皆無なのはなぜ?
(はっきりいって、本山は代表レベルじゃない!いつも機能していないし!)
あんたら、勝つ気あるの?

何も失うものなんか無い大会なんだから、もっと前向きにチャレンジしていかなきゃあ。
テレ朝がなんと言おうが、負けたってええやん!
(本当、あのやかましさはなんとかならんか?)
問題は中身やで!
国内組は、ここでいい所を見せておかなきゃダメなんじゃあないの?
ワールドカップのピッチに立ちたいの?あんたらは?

これじゃあ、ね。
何も変わっていないよ・・・
川口のコメントが全てを表しているな・・・)
いつまでも俊輔のFK頼みになっちゃうよ。
もっと、点の取れるサッカーをして欲しいね。
もう少し、応援させてくれよ!頼むから。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-08-01 05:58 | 雑記 | Comments(2)

Commented by Orfeo at 2005-08-01 09:05 x
TBありがとうございました。
次の中国戦も、なんだか怖いですねえ。
Commented by 芸能&スポーツ瓦版 at 2005-08-02 10:59 x
この度はTBをして頂きまして誠に有り難う御座います。
日曜の試合はイライラしましたが切り替えて
昨日のなでしこ戦も見たのですが負けちゃいましたね。
当ブログを今後とも宜しくお願いします。