ひたひたと・・・

阪神、ヤクルトに逆転負け。
中日、11連勝!

現在、首位阪神と2位中日との差、3ゲーム。
一時は独走か?なんて思っていたけどね。
内弁慶中日がしぶとく、なかなか負けない。
挙句の果てに、11連勝って。
交流戦散々だったくせに、セリーグに戻ってくるとなんでこうなんだ?
しかもその11連勝に阪神は入っていないし。
何かデータでも持っているのか?

そして俺の危惧どおり、藤川に疲れの兆候が見えてきたようだ。
はっきり言って、マグレでもリグスにホームランを打たれるピッチャーじゃあない!
(よりによって、絶対案牌だ!と俺が思っていたリグスに打たれるとは!)
みんなやれJFK(ジェフ・ウィリアムス、藤川、久保田。一体誰が考えたんだ?)だともてはやしているけど、あんだけ使えば疲れますわな。
俺に言わせりゃ、あんなの岡田の馬鹿の一つ覚えでしかないんだけどね。

やはり、中日は己で叩きのめすしかないか。
また山本昌にひねられかねんが、この前ナゴヤドームで勝っているからね。
(数年ぶり、と言っていた気がw)
その時に、肝心のJFKがへばって使い物にならない、との俺の危惧、当たらなければいいが・・・
そして問題の死のロードにも入るし。
なんとか持ちこたえてくれよ!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-08-01 06:17 | 雑記