人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れ?夏バテ?クーラー病?

最近、なんか気だるい。
そして何やっても調子でない。

色々(釣りとか)やっていた疲れからくる夏バテか?
それともクーラーをガンガンに効かせて寝ている為のクーラー病か?
それでも釣りに行きたくてしょうがないが・・・
明日休みで、今も結構行こうかどうか悩んでいる。
あまり時間かけると朝マズメに間に合わないしな・・・

会社でも、いろんな所から「おかしい」だの、「ストレス溜まっているんじゃないの?」とか突っ込まれる始末・・・
人に言われるようじゃあ、おしまいである。
「ゆっくり休んだ方がいいよ。」とかまで言われているし。
確かに、何かにつけて動作が荒いし。
疲れているのかな?

人の忠告には素直に従った方がいいのは、今までの俺の経験上分かっているのだが・・・
釣りに行きたい欲望もあり。
最近癒しスポットと化している千葉・茨城に行って釣り糸を垂れたい欲求がムクムクと・・・
ホームページとかで、釣果27匹!ってのを見ちゃうとなあ。

今週末の4連休でも釣りは行けるんだけどね。
迷うなあ。
ストレス解消と、休養とどちらを選ぶか。
とりあえず、リールにラインでも巻くかな。
度重なる釣行でボロボロだしね。

by yrv9985-2450 | 2005-08-02 02:04 | 雑記