さてさて・・・

また新たな移籍があったみたいなので・・・
俺が気になった物といえば・・・

フィーゴ     R.マドリー→インテル(もうすぐ正式発表らしい。)
サムエル     R.マドリー→インテル
ダービッツ    インテル→トッテナム
タッキナルディ ユベントス→ビジャレアル
ロビーニョ    サントス→R.マドリー
ケジュマン   チェルシー→A.マドリー
ペトロフ     ヴォルフスブルグ→A.マドリー

フランサ     レバークーゼン→柏
アルパイ     浦和(クビ)→1FCケルン
      
という所だろうか。
(時期的にとっくの昔に決まっていて、最近知った物も含む。)
インテルは、ソラーリといい、カンビアッソといい・・・
そしてサムエル&フィーゴって。

銀河系目指してる?

次はオーウェンか?はたまたロナウドか?
また節操のない補強をしているような・・・
レコバ大先生とかいっその事放出(そういえば、結構好きだったエムレはニューカッスルへ行ったな。これも興味深い。)してくれればいいのにな。
構想外っぽいし、ビジャレアルあたりでリケルメあたりと組んで個人的には爆発して欲しいのだが・・・

エムレで思い出したが、これもまたトルコ人で好きな選手のニハトも移籍したな。
しかし、R.ソシエダ→CSKAモスクワって。
将来、チェルシー入りか?(爆)

あとは渋い補強をしたビジャレアルだの、トッテナム(ダービッツがタダはお得でしょう!素行に目を瞑ればw)だの、A.マドリーだの。
(ペトロフ、ケジュマン いい選手でっせ!その他にマキシ・ロドリゲスなんかも獲ったらしいね。)

で、またまたトルコ人。
これまた大好きなアルパイ。

就職先見つかって良かったね♪

あの荒々しいタックルがまた見れると思うと(笑)、涙ものだよ!!
レッズの時みたいに、レッドカードを2試合も3試合も貰っちゃあダメだよ!
まあ、たまにはいいけどね。
なきゃないで寂しいしw

フランサまで日本に来るみたいだし、レバークーゼン、いい選手を日本に出してくれるね。
(というか、日本ぐらいしか買い手がなかったりしてw)
バロシュが動くだの、バラックが動くだの、相変わらず、何がウソで何が本当か分からんが・・・
移籍期限の今月末まで、どう動くか注目だ。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-08-05 00:27 | 雑記 | Comments(0)