人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン・・・

夏カゼをもらったらしく、珍しくダウンしてた・・・

会社に行って仕事しても、頭がぼ~っとして気合が入らない。
しかも、食欲も出ない。
出されたものは全て食べる!がポリシーの俺が、飯を残してる・・・
ありえねえ。
夏バテか?なんて最初思ったが、そのうち喉まで痛くなってくるし。
頭も微妙に痛いし・・・

で、昨日会社から帰って、ダウン・・・
注目の首位攻防戦(中日-阪神)を見ながらバタンキュ~である。
まあ、試合も7-1(5回表)で勝ってたし、まあ余裕かな?と。

一時間ほどして不本意ながら目が覚める。
(最近多いのよね。なんか寝付いたらすぐ目が覚めちゃう。)
チャンネルを合わせてみる。


7-10?!


6点差ひっくり返されてる?
5回裏に9点?
何しとんねん教祖!!
と思ったが昨日は怒る気力も無かった(爆)
後から知ったが、教祖及び鳥谷のエラー等、自滅した形らしい。
しかし中日、近頃こんな勝ち方多くないか?
横浜との3連戦、クルーンを打って逆転とか、6-3で岩瀬が打たれて追いつかれておきながら延長戦で勝ち越しとか。
お金でももらってる?なんて思いたくなるような・・・
強いねえ、本当。というか、とにかくしぶとくていやらしい。
嫌なチームである。

一晩空けたのと、早めのパブロンで、少しはよくなったかな?
どうも原因は、クーラーに当たりすぎな気がする。
寝れないから、といってガンガンに効かせていたからな・・・
やっぱ、それじゃ体調崩すのも無理ないか。

まあ、今日は阪神も勝ったけど、やはり寝れない・・・
今日も8時前に寝付いたが、一時間で不本意ながら目が覚めた。
で、今に至る・・・
無理しちゃうと、またぶり返しかねんからね。
早く寝なきゃ、と思いながらも、困ったことに目が冴える。
どうにかならないものかねえ。

by yrv9985-2450 | 2005-08-10 22:54 | 雑記