星野SD来期巨人監督?そんな馬鹿な!

巨人がよりにもよって来期監督に阪神の星野SDを招聘?

そんなアホな!

アンチ巨人の権化みたいな星野仙一が、巨人の監督なんて、絶対ありえないし、第一見たくない!
あの人が、そんな行為をするだろうか?
確かに、巨人には強くなって欲しい、と常々言ってはいるが・・・
かといって、自らが関わって、とは露ほども思っていないだろう。

ナベツネは「立派な監督」とか言っているが・・・
あいつの事だし、本当にプライドもひったくれもなく連れてきかねん。
しかし、そんなのに応じる人でもないし。
まあ、ありえないな。

本人も、「答えようが無い!」と言っているし。
そりゃそうだな。大体巨人も恥を知れ!という感じだけどね。本当だとしたら。
まあ、ガセだろうけどね。

そして今日もロートルの工藤が先発。(といっても、現在勝ち頭?)
いい加減、若手を使えばいいのに・・・
(でもそれから2点しか取れない阪神w)
まあ、人事だけどね。はっきり言って。
でも、伝統の一戦なのに、「まあ勝つだろう!」なんて考えるのもな・・・
どちらにしても、強くあっては欲しいけどね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-08-12 20:13 | 雑記 | Comments(0)