中田 ボルトンへ。

最近あまり騒がれなくなった中田。
正直、フィオでもぱっとしないし。
しかも監督は天敵(?)プランデッリだと思っていた矢先・・・
フィオレンティーナから、ボルトンへレンタル移籍が決まった。

俺はこの移籍、いい移籍だと思う。
ボルトンの監督、サム・アラダイスには、いわば野村再生工場のような所があって・・・
素行の悪かったディウフだの。
終わったと思われていたジョルカエフだの。
失敗の烙印を押されたイバン・カンポだの。
技に頼りすぎな感があり、チームプレイができないとされたオコチャだの。
彼らのように一癖も二癖もある選手達をうまく使いこなして戦っているチームである。
しかも前述の選手、みんな主力で活躍しているし。
(それぞれ前チームをお払い箱になった選手達である。)
中田も、はっきり言って一癖も二癖もある選手。
トップ下だと、輝きを放つが・・・というのは、みんな知る所だろう。
だがこの人なら、うまく使うかもしれない。
オコチャと共存?案外すんなりいったりしてな。
(俺的には凄い見たいが。)

しかし、日本で密談でもしていたのかねえ?この両チーム。
ボルトンが日本に来ていた訳(それもフィオと同時期に)はコレか?
確かに、中田を連れて日本に来たら、それなりにお金は稼げただろうし。
それに実力も確か。悪い買い物じゃないな。
日本ツアーが終わってから売る(と言ってもレンタルだけど。)フィオもやらしいねw

ボルトンで復活した中田、というのも悪くないな。
実力はみんな知っているし、老け込む歳でもないので、期待だね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-08-13 18:21 | 雑記