ナイター洗車

前回の釣行で泥まみれのYRVを洗ってやろうと思い、洗車場へ行く事に。
しかし、最近いつ来るか分からない雷雨が来そうな雲模様だったので、しばらく時間をおいて(先に釣具屋めぐりをして)から洗車をする事にした。
(そして袋小路ではまる事に・・・)

で、あちこち周り、ルアーを衝動買いした挙句、洗車場に着いたのは夜7時頃。
夏場なので、暑い昼を避ける為にもっと人いるかな?と思っていたが、意外に少ない。
ただ、大音量でよりによってヒップホップ(俺はこういうの嫌い。歌ってる奴らの態度が決まってデカイから。)を流しながら洗車している奴はいたが・・・
こんな所で、音楽流したら迷惑だろう!
(住宅街の真ん中に洗車場はある。)
本当、モラルってものは無いのか?最近は・・・

さて、話を戻すと・・・
ここは夜の11時までやっているので、こういう事もできるのである。
ただ、日中と違って、汚れは確認しずらいが、こればかりは仕方あるまい。
今回は、前々から気になっていた泡洗車コースにしてと・・・

泥まみれの次は泡まみれになったYRVを洗浄。
いやあ、泥はねも取れて、きれいになりましたわ。
500km×2=1000km釣行の汚れもすっかり落ち、気持ちいい。
次あたりシュアラスターを塗るかな。

こういう洗車も悪くないね。
もう少し照明が明るかったら文句なしなのだが、まあ仕方無かろう。
まあ、どうせ次の釣り(来週の火曜あたりを予定・・・)でまた汚れるんだけどなw
次回はどこに行こうかな?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-08-16 08:55 | 雑記