最近増えた日課

最近、一つだけ増えた日課がある。
毎週水曜日、マガジンを立ち読みして帰ること(爆)

目当ては、スクランw
ただ、それだけ。
マガジンを手に取り、スクランのページだけを読み、帰る・・・
だって、他のマンガ興味ないし。

ただ、コンビニで笑いをこらえるのは苦痛。
たまに変な顔しているかもしれない。(爆)
何せ、ツボにはまるだけあって、家で読んでいれば爆笑物なのだが・・・
スクランだけのために200円&あのボリュームの物を処分するのははっきり言って勿体無いし。

単行本、来月ぐらいかな?
(だいたい3ヶ月に1冊ぐらいのペース。)
はて、話がどうなるのやら・・・
(だいたいのあらすじは知っているけどね、いろいろ読んで)
マガジンの現行の所と早くつながらないかな?
多分今の所は11~12巻(現在9巻)ぐらいだからね。
家で早く思いっきり笑いたい・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-08-17 16:39 | 雑記