今日は・・・

先日は地震に叩き起こされた。
そして今日はF-18に叩き起こされた・・・
どこかに行っていた横須賀のキティちゃん、帰ってきたらしい。
(キティ・ホークの事ね。)

やはり夜勤だとなかなか安眠できんな。
というか、最近どの回りでもそうだが。
朝から仕事のときも、睡眠3時間とか・・・
俺は8時間きっちり寝たい人間なんだけどな。本当は。

なんかリラックスして寝れるいい方法ないかな?
寝るたびになんか疲れているような気がする時さえあるしね。
枕を変えてみたりして、試行錯誤は繰り返してみているのだが・・・
やはり、布団が問題なのかな?
東○ハンズで買ったマットみたいな布団を未だに使ってるし。
起きたら肩こってたりとかね。
釣りのついでに田舎に宿でもとって、ゆっくり一泊してこようかな?
ビジネスホテルとかなら安いだろうしね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-08-18 15:28 | 雑記 | Comments(0)