なんだかなあ。

夏の高校野球も、ついに今日決勝戦である。
京都外大西-駒大苫小牧の対決。
正直、両チームとも地味な気がしているのは俺だけだろうか?

京都外大西はどうも強い気がしないし。
(菰野、関西、桐光、樟南、宇部商と、結構な所を倒しているんだけど・・・)
駒大苫小牧も去年みたいな強さは感じないし。
(去年は打線強力だったからね。)
失礼だが、どっちが勝ってもなんか・・・という気がするのは俺だけか?
(というか、大阪桐蔭の派手さで霞んだ?)

駒大苫小牧の連覇な気がしているけどね。今のところ。
どうなるんだか・・・
夜勤明けに付き熟睡している可能性大、なんだけどね。
何はともあれ、熱戦に期待である。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-08-20 09:19 | 雑記 | Comments(0)