お宮参り・・・

久々に夜な夜な宮○瀬へ・・・
今日はそんなに攻める気もなく、まったりだべりメインで行こうと思っていた。
そこで集合場所となっていたはずの友人宅へ行くと・・・
「あれ?今いないんですけど・・・」と奥さんが応対。

何も聞いてないぞ?俺・・・

(というか、その前にメールぐらいしろよ、俺・・・)
夜も押し迫った時間に、妊婦でもある友人の奥さんに迷惑を掛けてしまった。
申し訳ない・・・(汗
いないという事は、みんな現地に直接行ったかな?
という事で、現地へ。

麓のコンビニ辺りで連絡を取るか、と思ったが、いっぱい。
そこで1本。
上の駐車場も人でいっぱい。
そこでもう一度麓に下りて、そこのコンビニの駐車場で連絡を取り、やっと合流。

今日はだべりメインのはずだったが、行くとやはりスイッチが入る。
実を言うと夜の10時まで寝ていた為、休養は十分。
俺の中では、なんかいつもよりも走れているような気がする。
ラインもしっかりトレースしているような感じである。
それに、失速も少なくなっているような。
(チタン添加剤入りのオイル&エアコンOFFが効いてる?)
そして前回ちぎられたムーブに今回は何とかついていけてるYRV。
添加剤のおかげか?でも向こうもマフラー変えているしね。

それでも、俺の運転には無駄が多いようだ。
師匠の師匠にあたる人にYRVを運転してもらうと、俺との違いは歴然・・・
俺より速度域は高いのに、俺の運転よりも挙動が全然安定している。
つまり、自分自身の運転よりも、速くて怖くない。
(俺はたまにミスったりして怖いときがある。)
俺はまだまだという事だな。全ての面において。

でも、確実に少しずつは俺もレベルアップしているみたい、ではある。
現にムーブに今回はついて行けたし。
いろいろな人の運転を見て、それなりに考えている結果が出ているようだ。
今後もちょくちょく行くかな?
安全には十分気をつけてね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-08-21 05:31 | 雑記 | Comments(0)