トラップと言えば・・・

そういえば、海ほたる以外にもあったな、トラップ。
釣りの帰り道。高滝ダムを出てすぐ。
ネズミ捕りというのを初めて見た。

1本道に、警官が二人座って何かしている、と思ったら、しばらく先の交差点にパトカーが2台駐車していた。
先の二人が速度を計り、後のパトカーが捕まえる。何とやらしい事か・・・
たまたま釣りの帰りで、まったり走っていたから事なきを得たけど。
(ちなみに行き、その道を結構なスピードで気持ちよく走ってました(爆))
ちなみにレーダー、うんともすんとも言わず・・・
釣りに行く前日にたまたま師匠と「レーダーは絶対じゃない」という話をしていたのを図らずも実証する形に。
悪運が強いといえば強いのか?俺は・・・
気をつけていくしかないね。こればかりは。
むやみやたらにスピードを出さないとかね。田舎だと調子に乗りがちになっちゃうからね。
ある意味、いい経験だったかな?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-08-24 03:14 | 雑記