政権選択?

民主党が、岡田代表と小泉首相との1対1の党首討論を提案したらしい。
そして自民党は「他の党に失礼だ!」とこれを拒否。

これに関しては自民党のいう事は正しいと思う。
自民党がいやなら、民主党に入れなきゃいけないのか?
それじゃあ、「解散がいやなら賛成してください!」と言った小泉と一緒だぞ!!
そして俺みたいに、


どっちもやだ!


という奴はどこに入れたらいいのだ?
民主党が信用ならんのは、こういう所なのだ。
自分達を何様だと思っているんだろう?
はっきりいって、権力闘争と勘違いしてないか?選挙を。
議論自体はいいことだと思うが、民主党の政策にも一概に賛成できない訳で・・・
ますます消去法で共産党に入れるしか無くなってきたな。
白か黒かはっきりしろ!というのは嫌いなんだよな、俺は。
赤や黄色や青があってもいいじゃん!
少数意見を切り捨てていくやり方って、どうなんだろうね。
俺は納得いかないなあ・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-08-26 07:36 | 雑記 | Comments(0)