恥も外聞も無く・・・

ナベツネは、星野を次期巨人監督候補と思っているようで・・・

どうなんだろうね。俺は星野が巨人のユニフォームを着ている所なんて見たくないし。
あれだけ巨人を嫌っていた人だしね。
でも一方で、「巨人が強くなきゃ球界は盛り上がらない」とも言っているし。

この前も書いたが、俺としては星野が巨人の監督を引き受けるなんてあってはいけないと思う。
まあ、オファーを出す方も出す方であるが・・・
ナベツネには、恥とか無いんだろうか?
阪神ファンである俺としては、絶対いやだが、巨人ファンはどう思っているのだろう?

ということで、会社の巨人ファンに聞いてみた。
やっぱり、ありえない!との事。
そりゃそうだよな。あれだけボロクソ言っていた人間が自分達の監督だなんて。
「巨人が弱いから引き受けた」なんて言われた日には、涙も出ないよな・・・
(そうなったら、巨人もついに終わりだな、と思うけどね。)

ある巨人OB(広岡という話も聞いたが・・・)は、「星野が監督になったら巨人OBをやめる!巨人OBに優秀な人材がいないように写るじゃないか!」と言っただとか、言わないだとか・・・
優秀な人材がいるかどうかはともかくとして(原とかでもいいと思うけどな・・・)このぐらいのプライドがあってこそ巨人だと思うけどな。
「球界の盟主」という勘違いはいい加減にして欲しいが、ある程度のプライドはないと・・・
巨人は例えば楽天とは当然伝統とか格も違う球団な訳だし。

どうなるんだろうね。あの人の性格を考えれば考えるほどありえない話だと思うけどね。
ただ、巨人にはしっかりして欲しいね。
最近若手を使い出して芽が出てきたしね。
(今日も阪神を0-4と破ってくれた・・・中日が迫ってくるやんけ!!何してくれんねん!)
俺としては原監督希望なんだけどな。
あ、岡田でよければ喜んで放出するけどな。俺的には。
かわりに堀内だけはやめてくれよw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-08-27 00:46 | 雑記 | Comments(0)