教祖・・・

天王山の阪神-中日戦。
俺が会社から帰宅したら、3-0でリード。
先発は井川。
今日はいい感じやん♪と思ってみていると・・・

荒木今岡のエラーで出塁。
井端ライト前。
立浪フォアボール(あわや同点3ランの大ファールあり!)
あっという間にノーアウト満塁・・・
4番T.ウッズ。

逆転満塁ホームラン!!

早すぎる!
会社から帰って5分もたたないうちに3-4w
その後福留にも放り込まれ3-5・・・
次の回、教祖KO後犠牲フライ&ワイルドピッチ(橋本)で3-7・・・

俺のいい気分を瞬く間にぶち壊しよって!

全く、何も俺が帰って来るのを待っていたかのようにして打たれんでも・・・
何してくれんねん教祖!!

そして現在試合は5回裏で4-7。
一点返した分、まだ望みはあるか?
幸いにして川上もそんなによくないし。最近もこの試合も。
今日負けたら0.5差だからね。
2連戦なだけに初戦は重要だしね。
なんとか逆転してくれよ!厳しいけど・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-08-31 20:11 | 雑記