来るべきものが来たか?

巨人、清原に来期戦力外通告?

まあ、今の巨人は若返りを遅まきながら進めているし、しょうがないか。
で、他の11球団も獲る気配はないようだ。

そりゃそうだろう!

打てない(たまに大きいのを打つだけ。最近はストレートも打てない・・・)、走れない(ナンバ走りの特訓の効果は無いようだ・・・)、そして守れない(昔はうまかったけどね・・・)選手を、誰が好んで獲ろうというのだ。
しかも年俸も3億6000万。とてもそんな価値無いし。
かといって、西武が言うように、1000万や2000万で獲る選手でもないしな。
朝見たテレ朝の番組では、「阪神辺りがなんで獲りに行かないんだ!プロ野球全体の為だろう!」なんてのたうちまわっていたが・・・(勝矢だったかな?)

いりません!!(阪神ファン一同、のはずw)

となると、同胞の桑田ともども引退した方が・・・となりそうだな。

やはり人間、歳には勝てんな。仕方が無い。
クレメンスやR.ジョンソン、モイヤー、工藤みたいに、40超えても現役の選手もいることはいるが・・・(工藤は隔年でしか活躍しないけどw)
村田兆冶みたいな化物(失礼!ただ凄すぎるよこの人・・・)もたまにいるけどね。
どんな選手でもいつかは引退しなきゃいけないからね。

しかし来年の巨人、一筋縄ではいかないチームになりそうだな。
若手がやっと芽が出てきているしね。
(数年前の阪神を見ているみたいだが・・・)
ただ、清原の解説とか見たくないな・・・
プロレス転向が一番現実的だと思うのは俺だけか?
数年後「清原vs曙」とかやってたりしてなw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-08-31 20:42 | 雑記 | Comments(0)