人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通、飲み行くのって・・・

久々更新♪

ところで、なんでこんなタイトルかというと・・・

今日は、少し早い会社の忘年会だったのだ。
タイトルの通り、飲みに行くと、決して酒が嫌いではない俺は普通楽しいはずなのだが・・・

・ペースを考えずに飲み酔い潰れる奴多数

・周りの事を考えずに叫び狂う奴
(あげくの果てにケンカになりかけるし・・・やらせたったらよかったかな?)

・終わった後行方不明になる奴

・宴会の幹事(本来、一番しっかりしてなければならないと思うが?)がベロベロ
代わりに先輩がしっかりまとめてくれたからまだ良かったけど・・・

などなど、トラブルだらけでちっとも楽しくない!!
まあ、若い頃は俺も結構潰れたから、潰れる事に関しては人の事いえないからいいけど、
酒飲んだら荒れる奴だけはどうしても許せん!!
自分が潰れてシンドイ思いするのはまだいいけど、周りまで巻き込むなよ!

全く、酒ぐらいまともに飲めよ!
社会人として、どないやねん!と思う忘年会でした・・・

by yrv9985-2450 | 2004-12-03 23:30 | 雑記