一年ぶりぐらい?

かなり久々にダーツに興じた。
会社の同僚、先輩と4人で、24時間やっている近所のゲーセンへ。
(ゲーセンに行くのもかなり久しぶりだな・・・)
お蔵入りになっていたマイダーツを久しぶりにとりだし、合流。

数投試投してみるが、案外忘れちゃいないようだ。
というか、最近釣りに行きまくっているせいか、投げるのが安定しているような気がする。
(ノーシンカーとかを岸際ギリギリに着水させる為にコントロールしてキャストするのと要領が一緒だからね。)
カウントアップをしてみるが、案外調子いい。
久々にやると、意外とうまく出来る事って多いのよね。俺は。
そしてそういう時は徐々に調子が落ちてくる・・・

しばらくすると、案の定20に行っていた矢が1とか5のところへ。
ブルを狙ってもなかなか入るものではないし。
しかもダーツを投げまくっているうちに、腕痛くなってくるし・・・
(現に今も筋肉痛。なんとひ弱な・・・)

でも、久々にやったクリケット熱かったな~。
もう盛り上がる盛り上がる。
結構クリケットは頭も使わなきゃ勝てないから面白いのよね。
何度かやって、みんなの集中力が無くなって来た所で、お開きとなりました。

久々にやったけど、やっぱ面白いね。
会社にもこの度ダーツ部が出来そうな感じである・・・
となると、川釣り部(バス)、サッカー部、ダーツ部・・・
いくつ掛け持ちする事になるんだ?俺はw

せっかくマイダーツを持っているんだし、ダーツ部に参戦しなきゃね。
今後もちょくちょく集まりはあるだろうし、再び練習や道具選びの日々が始まるのか?
夜勤の休みの時とか、暇つぶしに練習しに行きますか。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-09-06 13:52 | 雑記