夜中は暇だからね。

ダーツが終わった後、電車で来ていた先輩の時間が中途半端だという事もあり、1時間ほどゲーセンにて時間を潰していた時の事。
先輩が、麻雀格闘倶楽部をしていた。
これは、NET対戦にて全国のゲーセンにいる誰かと対局して自分の段位を競うものである。
驚くべきは、平日の夜中だというのに、結構多くの人がいたという事。

俺と同じように交代勤務をしている人も結構いるんだろうな。
みんな暇なのか、それとも睡眠時間を削ってまでやっている猛者なのか・・・
これじゃあ、雀荘商売あがったりだな。
フリーで打ちに行くなんてしなくても、こうして気軽にNETで対戦できる訳だしね。

あとはサッカーのカードゲームをしている人もいたり。
もちろん俺らみたいにダーツやビリヤードをしている人もいたり。
意外とみんな夜中に行動しているんだね。

なんかこういう人達を相手にしたビジネスチャンスとかありそうなものだがな。
ここでこんなに人がいるのだから、夜中に暇を潰している人なんていくらでもいる筈だし。
ただ、普通は寝ている時間だからね。あまりうるさいのもどうかという感じだしね。
ただ、人は少ない分、快適に行動はできるけどね。とくに車での移動。
帰りも道スイスイ行けたから、ウェットにもかかわらずお宮参りして帰ろうか?なんて思ったぐらいだしね。
(結局睡魔に犯され始めている自分に気がついて自重。)

NET麻雀も悪くないけどね。
でもわざわざゲーセンにまで行く事もないかな?東風荘とかハンゲームもあるし。
ただ、暇つぶしにはいいかもね。
今度、暇なときでもあれば何かやってみようかな?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-09-06 14:41 | 雑記 | Comments(0)