凄い風

朝、夜勤より帰ってきてカクテルとビールを流し込んで寝る。
台風により風が強かったので、敢えて窓を開けて寝る。
結構この風が心地よかったりするのよね。

しかし、朝には台風はまだ山陰の上あたりにいた筈なのに、下手な台風の直撃よりも強い風。
台風の右側にたまたまいたからかもしれんが、かなり遠いよな・・・
今も北陸の上にいるはずなのに、風やまないし。

ただ、快眠していると、雨が吹き込んできて目が覚めたり。
かといって、窓を閉めても風切り音がうるさかったり。
クーラーいれたら、今度はクーラーが風のせいかいつもより音うるさいし。

なかなか安眠できなかったが、なんとか6時間ぐらいは寝れました。
それにしても、今度の台風は凄かったな。
宮崎なんかえらい事になっているし。
ガキの頃宮崎にいた事あるけど、あんな大淀川見たことない・・・
(相模川や多摩川より大きな川が溢れそうになってた。それも河口部で・・・)

もう台風はコリゴリだね。
大雨といい、強風といい・・・
雨とかもほどよく降ってくれないとね。釣りの事とか考えるとw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-09-07 18:09 | 雑記 | Comments(0)